基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
3速
 
 
【2005/09/27 00:39】
 
 
今日は8時から学校行って実験したと。
早ぅ学校行ってフルにやったおかげで18:30終了!
買い物行って、飯食って、いざ運動場へ!
そう、今日は運動しようって決めたけんね。
走ってぶら下がっての3セット。
いい汗かいたわぁ。
今日気付いたとは何か自分にブレーキかけとったなぁってこと。
走っとっても辛ぅなる前に歩いてしまいよったけんね。
やけん今日はあそこまでは全力で走るって決めて走ったと。

楽なうちは誰でも走るっさね。
苦しかときにいかに頑張るかでその人の真価の問われるなって気付いた。
当たり前のことやけど知らん振りしがちやったね。
何にでも言えることよね。
もちろん状況に応じて休むのも勇気。
頑張り過ぎても問題。
でも今のおいはいつまでもブレーキ踏んどったらいかんね。
あ、ちなみに恋愛のことじゃなかよ。
今の生き方ってかね。

よし、明日は美容院行って、今までしたことなか髪型にして新たなスタート切ろっと!
ちょっとずつギア上げてこっと!
頑張れ、おい!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ポジティブすばらしい(≧∇≦)b

髪型期待してます( ̄ー ̄)
【2005/09/27 01:51】 URL | town #- [ 編集]


切ってきました(≧∇≦)/

意外と普通やけど、今日から気入れ替えていきますよぉ!
【2005/09/27 12:21】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


なるほど!!
ギアかぁ。今が3速って事よね。
聞いた事ない表現です。
勉強になります!!

人生のカーブにさしかかった時は、うまくブレーキも使っちゃって下さい(^o^ )/
【2005/09/27 22:03】 URL | neko-sun #- [ 編集]


いや、今はまだ2速…。
今クラッチ踏んでる!

そうだよね、トップスピードでカーブ入ったらぶつかっちゃうもんね。
ちゃんとルートば見極めれるごとならんばね!
こちらこそ勉強になったよ。
ありがと!
【2005/09/27 22:13】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/67-13c080e9

 
 
 
▲TOP
