基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
無駄遣いせん方法
 
 
【2005/10/18 00:04】
 
 
今日から眼鏡かけることにした。
相当悪かったけど、前は車運転するときぐらいしかかけとらんやった。
やけん今は何でも見える。

今日傘パクられた。
やけん傘買った。
したら研究室の先輩が取っ手にシール貼ってくれた。
日本共産党委員長、志位和夫の。
先輩曰く、生協は共産党が作ったとのこと。
生協運営の学食行ったらいつも共産党ネタで大盛り上がり。
そん流れで。
もうおいの傘は盗まれることはなかやろう。

先輩とたくさん志位シールば作る。
研究室のみんなのパソコンの‘C’のキーボードに志位シール貼る。
C(シー)、志位(しい)。

水曜のプレゼン資料作りよったらあっという間に時間の経つ。
こいが研究するってことかな。

帰ると遅うなったけん車でマックに行こうと思ったけど、我慢して袋麺。
どっち食っても栄養は大して変わらん気のしてきた。
やけん。

無駄遣いせん方法。
まず欲しかもんば買う。
そしたらお金なくなる。
そしたら節約せんばごとなる。
ほら、無駄遣いせん。
ポイントは欲しかもんがホントに欲しかかどうか。
昨日気付いた。
そういや昨日は交通量調査したなぁ。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

志位シール!!
なんかウケルです\(^o^)/
そんな使い道があったのかぁ。
確かに傘は盗まれんくなるやろうね(^^;
志位さんも大喜び間違いないです♪
【2005/10/18 23:16】 URL | neko-sun #- [ 編集]


いつもコメントありがと!
書き甲斐あるよ。

今度会ったときにあげるよ!!
【2005/10/19 00:03】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/78-739ee41c

 
 
 
▲TOP
