基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
肉じゃが-秋味
 
 
【2005/10/18 23:58】
 
 
明日のプレゼン資料の早う完成したけん19時過ぎ帰宅。
やけん料理。
今日は肉じゃが。
お母さんがくれた料理本の通りに作ったけん問題なしの仕上がり。
20051018235747.jpg

ブナピーとえのき入れて秋味に。
あとしらたき。
しらたき一袋入れてしもうたけん、しらたき汁チックになったと。
ここまでくるとちょっとウザイよ!ってな感じ。
味は3.5。
もうちょっと改良すればまだまだいけるはずやけどね。
誰か技教えて下さい。

明日のプレゼンちょっと自信あるんだ。
がんばろっと。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

自信のある人、大好き。
そういう人はね、遠くからみてもわかるくらいいい匂いが漂ってるんです。
明日も笑顔で☆
【2005/10/19 16:19】 URL | ふかん #- [ 編集]


ありがと!
納得のいくできやったけん、多分今のおいはちょっとニヤニヤしてるかも。
うん、明日もこの調子で笑顔で過ごしたいと思います!
【2005/10/19 21:04】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/79-0ef53a12

 
 
 
▲TOP
