基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
 
 
【2005/07/20 09:59】
 
 
今日目覚めたら泣いとった。

「どうせおいは卑屈よ」って言ったら、
「あんたは私の息子よ(泣)」って言ってお母さんの泣き出した。
お母さんの泣く姿が妙にリアルで凹んだね。
お母さんがあがん泣く姿は見たことなかけど、
こういう状況になったらあがん泣くよ、きっと。

誰か夢占いできる人おったらしてほしいナンバーワンの夢やね。

お母さんば泣かさんごとせんばね。
早く稼げるようになって、
お父さんとお母さんとおじいちゃんとおばあちゃん×2ば旅行に連れて行きたかね。
頑張らんば。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/8-cc647005

 
 
 
▲TOP
