基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
こんバトンって何バトン?
 
 
【2005/10/22 15:09】
 
 
1、兄弟(兄妹)構成

自分、2歳差の妹、 4歳差の弟、8歳差の弟。

2、なによりも大切なもの・こと

なんだろう?
生きてるってこと…、かな。

3、自分でも不思議なくらい異常に興味がわくもの・こと

表に対する裏。
例えば、否定ばかりする人がいるとする。
そいは表。
そがんする理由が裏。
なんでそがんすっとかなってよく考えるかな。
裏ば知れば表の見方も変わってくっけんね。

4、吐き気がするくらいゆるせないもの・こと

人の道に反する人。
例えば、自分がされて嫌なことば他人にするような人かな。

5、なんかくだらないもの・こと

小さかことば気にしてしまう自分。
そんなことどうでもいいじゃんってことまで気にしてしまう。
良くも悪くもそいが自分って思っとるけどね。

6、人間関係で重要なこと・もの

自分ではない誰かと関わってるってことば認識すること。
みんな持ってるものが違うってこと。
そこからすべてが始まると思う。

7、自分から見る自分

内気、シャイ。
寂しがり屋。
負けず嫌い。
良くも悪くも正直。
考え過ぎる。
挙げればきりなかけど、ぱって思いつくとはこれくらいかな。

8、バトンまわしたい人
 
誰か指名せんと書かんと思うけど、まぁ、指名せんでいいでしょ。
書きたい人おったら書いてちょ。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/23 17:32】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/82-efac128c

 
 
 
▲TOP
