基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
亀がウサギに…
 
 
【2005/10/24 22:03】
 
 
ここんとこずっとパソコン重かったと。
徐々に遅うなってきたけんおいはそん遅さに慣れとっと。
でも他ん人が使ったらそん人は文句タラタラ。
まぁ、ハードディスクつらいですランプはほぼつきっぱなしやったしね。
あんまり文句言わるっもんやけんおいも重か腰ば上げたと。

金曜日、まず先輩のHDDにデータ移して、リカバリー開始。
インストールやらで結構時間のかかっと。
そん後はWindowsばアップデートし直し。
SP2入れんの時間かかり過ぎ。
そん後かてきょのあっとに終わる気配なし。
学校でしよったけんとりあえず持って帰えることに。
まだインストール中やったけん電源切らんで、振動与えんごと抜き足差し足忍び足で帰って、すぐかてきょ。
そん日の内にどうにか一段落。
なんとなく早うなったかなぁ…。

次の日ワードとかエクセルのファイル開こうとしたら開けんと。
いくら頑張っても駄目。
何でやろ。
もっかいofficeだけインストール。
でようやく開けたと。

月曜、メモリが届く。
ヤフオクで先輩にバルク品ば落札してもらったと。
256MBで1980円。
普通に買ったら2倍前後はすっけんこりゃお得。
後は相性次第。
相性よかこと祈るばかり。
今までは256MB。
256MB足して512MBに。
相性は、…OK!
…おぉ、早か~!
亀がウサギになりました!
先輩、あざ~っす!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

まじで??
そのプライスお得だよ!!
そーいうオークションって使ったことないんだ。
なんか、怖くてさーーヒイィィ(゚ロ゚;三;゚ロ゚)ヒイィィ
でも、今度挑戦してみようかなぁー。
【2005/10/25 07:52】 URL | ふかん #- [ 編集]


でしょ!!
おいも怖い!
でもいろんなことに精通しとる先輩のおったけん信頼して任せてみた。
こがん安く手に入るなら普通に買うとがバカバカしくなってくるよね。
相性悪かったらもっかいオークション出すつもりやったけどよかったよかった!

よく調べた上で挑戦してみて!!
【2005/10/25 08:26】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/84-f697fe16

 
 
 
▲TOP
