基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
 
 
【2005/11/08 15:32】
 
 
最近作った飯をアップ。

20051108152347.jpg

↑卵とじ牛丼
こりゃ美味しかった!
結構玉とじマスターに近づきつつあるかも。

20051108152327.jpg

↑ひじきの煮つけ
失敗作。
ありゃ、レシピが悪かった、…はず。
次回に期待。

20051108152320.jpg

↑トマトグラタン
色はぐろかったけど美味しかった!
ちょっとトマト入れ過ぎたチックな感じやけどね。

20051108152258.jpg

↑カレーとミネストローネ
一日目のミネストローネが二日目にはカレーに。
美味しかった!
やっぱカレーは熟成でしょ!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
たまご
こんにちは、
個人的にたまごとじ牛丼いいでねぇー

もちろん牛丼屋ではたまごかけますよ。

2日目の熟成カレーもグー。
冷えてようが、たべます。

ブログで牛丼ネタ書きました。(イラスト付き)
よろしければ、めしあがってください。
【2005/11/08 22:06】 URL | 石井 けん #- [ 編集]


はじめまして。
コメントありがとうございます。
いや~、熟成カレーいいですよね!

石井 けんさんのブログ伺わせてもらいました。
いや~、美味しかったです!
ご馳走様でした。
よかったらこれからもよろしくです。
【2005/11/08 22:48】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


いろいろ作ってるんですねぇ~
私は最近、料理をまともに…というか、
凝ったものあんまり作ってないです…(滅

ミネストローネ、私好きなんですよねぇ~
今度暇ができたら・・・・できる可能性は微妙だけど
作ってみます~
そしてカレーに早変わりさせて見ませう(笑


【2005/11/08 23:35】 URL | こばっち #- [ 編集]


就活とかで忙しいんだろうね。
お疲れさん!

いや~、こばっち料理上手そうじゃん!
こばっちならできるっしょ!
いけ、コバッチマジック!
【2005/11/09 10:10】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/97-97559caa

牛丼、つゆだくだくだく、ねぎだくだくだくだく、肉抜きで
え (絵)??ブログ【2005/11/08 22:34】 え(絵?)ブログ 第11作でございます。 米国産牛肉解禁になりそうですね。 個人的にはチカラわざ解禁の感が拭えないんですが、 牛丼メニューも来年には再開でしょうか? 僕は牛丼屋では「つゆだく」をたのみます。みなさんはどうですか? ある時「つゆだくだ
 
 
 
▲TOP
