基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
馬と鹿
 
 
【2005/11/09 21:28】
 
 
研究室の先生が言っとった。
‘一回馬鹿になって勉強してみたらいいよ’って。

うん、なんか今がそんときの気がする。
とりあえず馬鹿になって1ヶ月勉強してみよぅ。
今月は‘英語論文’馬鹿で。

来年の8月まで頑張って自分ば見極めよぅ。
んで、しかるべき進路決めよんとね。


やっぱこがんときはあの人に頼むしかな~い!
猪木さん、お願いしやす!
‘馬鹿になれ とことん馬鹿になれ
恥をかけ とことん恥をかけ
かいてかいて恥かいて 裸になったら見えてくる
本当の自分が見えてくる
本当の自分も笑ってた
それくらい 馬鹿になれ’

やっぱ猪木さんすごいっす!
あざーっす!
頑張ってみよっと。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おぉw(゚o゚ )w!!
そんな名言があるのか!
すごいなぁ~。

アゴを突き出してモノマネしながら言ってみると、少しだけ(猪木さんに)近づけた気がしました。


【2005/11/10 23:16】 URL | neko-sun #- [ 編集]


そう!
意外とって言っちゃ失礼やけど、猪木はよかこと言うよ!

はは、マネしちゃったか。
ほどほどにね~。
1、2、3、ダー!
【2005/11/11 01:14】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/98-3c696631

 
 
 
▲TOP
